

- | - | -
entry_bottom
そっくり!?
今日、久しぶりに連絡を取った隣県のお友達から、こんな写真が送られてきました。
(勝手にアップしちゃいました、ごめんよ〜)

?
ゴロタン!?
でも、我が家にはこんな背景はないよ。

黒猫だもん、みんな同じ、と皆様は思うでしょうが、違うんです。
顔の縦長具合とか、目の色とか、黒目の大きさとか…黒猫でも結構違うんだけど、ミー太はすごく似てるの〜。

ちなみにこちら↓は我が家のゴロタンです。


せっかくだから、これから猫写真をいっぱい送りつけてやろうと計画中です。
いつか、会いに行きたいと思います。
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
こんな雨の日は
ゴロタンのご機嫌も、

よろしくないようで、

「何撮ってんだよ〜」ばりの雰囲気。

怒らせたくないから、遠くから、見守ることにする。
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日のうれしい被害者は…

タケタンでした!
右上と左下はタケタンの足です。
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
寝不足気味
最近、ワタシもタケタンも寝不足気味。。。
その原因は…寒くなってきたのでゴロタンが足(股)の間で眠るからなのです。

6キロの体で足の間に眠られると、ワタシはもちろんタケタンさえ、寝返りがうてません。
そして、足がしびれます。
でも、猫好きな2人はガマンしつつ、朝が来るのを待つのでした…。

ちなみに、昨夜の犠牲者はタケタンでした。
今夜はどっち!?
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ピンポーン
鳴ると、時々、こんな感じdown
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
考える猫

何を?
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
動物愛護週間
らしいですね。
でも、我が家はそんなの関係なく、溺愛してますが…。
当のゴロタンは、こんなdown感じ。


友達の家の猫が亡くなりました。
13歳でした。
数年前に遠くに引っ越す前に、何度か会いましたが、女性にはとっても攻撃的な猫さんでした。
ゴロタンがいつまでワタシの傍にいてくれるかは分かりませんが、その日まで。ワタシもゴロタンをずっと溺愛して育てていこうと思います。
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
暑いです

まだ、こんな時間だというのに暑いです。

世間では3連休真っ只中なのに、タケタンのお休みは火曜日のみ。
なので、ゴロタンと2人、淋しい毎日。
とは、言いつつ、楽しく過ごしていたりするのですが…。
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ここ最近は…
毎日、こんなdown感じ。

のんびり、まったりが、とてもシアワセです。
ゴロゴロタン | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
がおぅ〜
ほぼ一週間ぶりに帰って来たワタシを見て、ゴロタンは逃げました。
すぐ、戻ってゴロゴロ言い出しましたが…。
入院中は、タケタンも仕事&病院で忙しく、家にいる時間が短かったため、淋しがり屋のゴロタンは悲しい思いをしていたようです(と推測)。

ということで、ワタシが家にいる間は、ゴロタンが「遊びたいニャン猫」とおもちゃを持って来れば、飽きるまで遊んであげるし、遠くで「ニャーン猫」と鳴いたら、そこまで追いかけて行って、ナデナデなんていう生活をしています。

今できることは、ちゃんとやろうと心に誓ったワタシです!

で、がおぅな写真。

ボケボケですが…。
最近は、変な顔を撮ることに一生懸命ですニコニコ
ゴロゴロタン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
SPONSORED LINK
ブクログ
ピクミー
BlogPeople
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search