

- | - | -
entry_bottom
ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010
今年も買っちゃいました。
また、今回もアイディアをいっぱいいただきました。

手帳が届くまで、いや、元日まで、来年の手帳の使い方をどう改良しようかじっくりと考えたいと思います。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック
クオカードがあったので、セブンで購入。

ということで、いつでも始められる準備が整いました。

あぁ、楽しみ。


そうそう、買った時、店員さんに
「これってクオカードで支払えますか?」と訊いたら、
「支払えると思いますよ」とのこと。

思いますよ!?ですか。
できるかできないかはっきり答えようよ。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
タケタンからのプレゼント
タケタンにいただきました。

ずっと欲しかった「ドラゴンクエスト宗廖
攻略本をゲットしてから、まったり長く楽しみます。

本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
「続ける」技術
続けるにはこうしたらいいんだぁ…、うんうん。という納得できることがきちんと説明してある本。
全然難しいことではなくて、今まで本当に知らなかっただけのこと。
知ればあなたも続けられるイケテル
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
プチジグソーパズル

この頃、ずっとパズルがしたかったんだけど、1000ピースくらいやる時間と気力がないので、小さいのを購入。
時間が空いた時に、気分転換にやろうと思います。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
手帳は“完了形”で書く
手帳本が大好きです。
なので、購入。
夢がどんどん叶えられそうな感じ。
前に買った「運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方」と一緒にやってみようと思います。

楽しそうな手帳本があったら、教えて下さい。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
伝わる・揺さぶる!文章を書く
ワタシには伝える文章力が足りないと思っていたので、購入。
相手の一番知りたいことを考えて書くことなんて、今まで考えもしなかったもんなぁ…。
何度も読み返して、ちゃんと考えて言ったり、いっぱい文章を書いてみたいと思います。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
土曜日のお裁縫
ワタシには思いつかないアイディアがいっぱいの本。
そして、フワっと気を抜いて作れる感じが良い。
こんなかわいいふきんなら、お掃除が楽しくなっちゃいますおはな

この頃、本がとても読みたくっていっぱい買ってしまっていたり…。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン
アマゾンでとっても評価が良かったのと、「モテ脚」というフレーズに惹かれて購入。
早速、やってみたのですが、DVDの作りまあまあだし、内容もさらっとできる感じで良いです。
ちゃんと続けて「モテ脚」になりますよイヒヒ
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
世界一やさしい問題解決の授業
子供向けの本なのかもしれないけれども、本屋さんで立ち読みしたらなかなかおもしろそうだったので、ゲット!
困ったことができたら、こんな風にしていけばいいのか…。
何でも解決できそうな気分になりました。
もっと早く知りたかったなぁ。
本と音とゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
SPONSORED LINK
ブクログ
ピクミー
BlogPeople
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search