

- | - | -
entry_bottom
お土産

会社の旅行に行ったタケタンがお土産を買って来てくれました。
ありがとう!
とても、うれしいです。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
満月のお財布振り振りのおまじない
今日は満月。
お月様は昨日の十五夜に引き続き、キレイでした。
写真はキレイに撮れなかったけど…。


ということで、毎月恒例のおまじないです。
お財布から、お金以外のものを出して、外気にさらして
「今月もたくさん臨時収入がありました。ありがとうございます!(来月もよろしくお願いします)」
とつぶやきながら、思う存分振り振りします。

これのおかげで毎月ちゃんと臨時収入があります。
うふふ。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やっぱり痛い、股関節とひざの裏
本日も仕事を終えた後、ビニールバレーに行って来ました。

上靴を忘れるというハプニングがありましたが、楽しく参加してきました。
セッターをちょこっとやったのですが、才能全く無し!
あげられないし、体力不足だし。。。

やっぱり、股関節とひざの裏が痛くなるんですが…。
どんな、準備運動をしたらいいんだろう。。。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
久しぶりの運動
姉に誘われて、ビニールバレーに参加することにしました。
普通のバレーは中学時代と10年前くらいに、看護婦さんチームと職場のチームに混じってちょこっとやってたことはあったけど、ビニールバレーは初めて!

ルールも分からず、思った方向にボールも飛ばずでしたが、汗だくになりながら楽しんでやってきました。
月に2回くらいなので、続けたいと思います。

でも、久しぶりの運動。
体って動かないものだなぁ…と。
そして、ぶつけた足と、伸びた股関節が早速痛いです。。。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
冒険の旅へ出発
ゲームと攻略本を手に入れて数日。
やっと、出発しました。

まだ、最初の町なので、全然よく分からないけど、楽しいことは間違いない!
ワタシの冒険の進み方は、「町で一番いい武器・防具を手に入れてから次に進む」なので、超スローペースです(笑)
ということで、ゆっくり、じっくり、まったり楽しみます。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
節目の日
今日は半年間やって来たことの節目の日。
疲れたけど、成長できたと思います。

少しだけまったりお休みしたら、溜まっていたことを片付けて、次の一歩を踏み出します。

頑張ったね、ワタシ。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
楽しみ〜!
早いものでもう、ほぼ日手帳の販売の季節。
今年のカバーは何にしようかなぁ…。

本当にとっても楽しみですあ
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アルル

タケタンに取ってもらいました。

最近の我が家は、平日はタケタンは仕事、ワタシは勉強に忙しく、週末の昼は2人でお買い物して、夜はタケシアターを楽しんでます。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
欲しい!
今は勉強に忙しいので、9月以降に買おうと思っていたんだけど、テレビでニュースを見ていたら、無性に欲しくなりました。
でも、ガマンガマン。

他の事、しなくなるくらい、夢中になってしまうので…

ご褒美に買うもんね。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ROOKIES-卒業-
見てまいりました。
ドラマはリアルタイムには見てなかったんだけど、みんながおもしろいと言っていたので、見ようかなぁ…なんて思っていたところ、スカパーのTBSチャンネルでちょうど連続放送!
ってことで、ドラマを頑張ってみてから鑑賞。

とても、おもしろかったです。
ワタシも、夢にときめいて、明日にきらめきたいなー!

GReeeeNがとても好きになりました。
今日のできごと | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
SPONSORED LINK
ブクログ
ピクミー
BlogPeople
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search